個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」アプリで「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合、どうしたらよいですか?
Android版「050 plus」アプリの起動時に、位置情報(GPS)をONにするよう案内が表示されますが、ONに設定する必要はありますか?
「050 plus」の通話に必要な通信速度と、4G(LTE、Xi、WiMAX)などの高速通信への対応について教えてください。
「050 plus」にて着信音を変更することはできますか?
「050 plus」アプリと他の電話アプリを同時に使用する方法や、端末の着信設定との連動について教えてください。
「050 plus」に着信していることを通常の携帯電話と比較し、見分けることは可能ですか?
「050 plus」のご請求番号の確認方法を教えてください。
「050 plus」が起動していない状態での着信は可能ですか?
「050 plus」での「発着信履歴」は、アプリに何件まで保存されますか?
「050 plus」の電話帳の連絡先が、二重に登録されてしまうのはなぜですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る