個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の「050番号」は、変更できますか?
「050 plus」のアプリを立ち上げてない状態で着信した場合、どのようになりますか?
「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか?
「050 plus」の利用できない国・地域はありますか?
「050 plus」の再契約時に以前契約していた050番号を再度利用することはできますか?
「050 plus」の通話料について教えてください。
「050 plus」のアプリのバージョンはどこで確認することができますか?
「050 plus」にて「OSの通知設定がONでないため、お知らせ通知、チャット、push着信を受信できません。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合は、どうしたらよいですか?
「050 plus」は、SIMフリー端末でも利用できますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る