サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。
現在の設定を確認の上、「050 plus」から設定をされたい場合の手順は、以下のとおりです。
-
「050 plus」アプリを起動します
-
「設定」ボタンを押します
-
「管理メニュー(留守番電話設定など)」をタップします
-
各種設定パスワードを入力し、ログインします
-
各種手続きの項目の「国際電話利用設定」を押します
-
お客さまの設定状況を確認の上、「変更を依頼する」をタップします
-
「国際電話利用設定変更のお申込み」をタップします
-
お問い合わせフォームに必要事項を入力し、「確認画面へ進む」を押します
-
入力内容を確認の上、「送信する」を押します
【注意点】
ご契約者本人であることの確認ができない場合は、ご依頼のお手続きができません。
「050plus」にご登録のメールアドレス宛に、弊社システムからメールが届きます。
ご利用メールサービスにて受信拒否設定などを行われている場合は、
下記ドメインからのメールを受信できるよう設定をご確認ください。
ドメイン名:「@050plus.com」
お手続き内容の反映には2~4営業日を要します。あらかじめご了承ください。
2017/8/1以降「050 plus」のお申し込み日から20日以内に国際電話を「利用する」に変更手続きするには「国際利用コード」が必要です。
「国際利用コード」は、お申し込み時に弊社より郵送している「ご契約内容のご案内」に記載されています。
なお、国際利用休止中も海外からの着信は通話可能です。
また、海外でご利用の場合でも「050 plus同士」での発着信、海外から日本国内への発信は日本国内通話と同様の扱いになりますので、国際利用休止を解除せずにご利用いただけます。
※海外のお電話番号に発信する場合のみ、国際利用休止解除のお手続きが必要になります。
※海外滞在中に滞在地域へ発信する場合は、国際電話となります。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。