サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定する場合、注意することはありますか?
はい、以下の点にご注意ください。
[-]に設定している場合:アプリが圏外の場合でも留守番電話に接続しません。
[15秒]未満に設定している場合:アプリで着信しないまま、すぐに留守番電話に接続されてしまう場合がございます。
「呼出時間」の変更方法は、以下のリンクをご参照ください。
・最後にアプリを起動してから2カ月以上使用していない場合、プッシュ通知が届かなくなります。
・「050 plus」アプリの[アプリの自動起動]をオフに設定した状態で、端末を再起動した場合、アプリを手動で起動する必要があります。
・Android端末側の[設定]⇒[アプリ]⇒[050 plus]の画面から強制終了を実施した場合、プッシュ通知が届かなくなりますので、一度アプリを起動してください。
※端末により操作方法が異なります。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
【iOS/Android共通の注意事項】
[-]に設定している場合:アプリが圏外の場合でも留守番電話に接続しません。
[15秒]未満に設定している場合:アプリで着信しないまま、すぐに留守番電話に接続されてしまう場合がございます。
「呼出時間」の変更方法は、以下のリンクをご参照ください。
・最後にアプリを起動してから2カ月以上使用していない場合、プッシュ通知が届かなくなります。
【Android利用時の注意事項】
・「050 plus」アプリの[アプリの自動起動]をオフに設定した状態で、端末を再起動した場合、アプリを手動で起動する必要があります。
・Android端末側の[設定]⇒[アプリ]⇒[050 plus]の画面から強制終了を実施した場合、プッシュ通知が届かなくなりますので、一度アプリを起動してください。
※端末により操作方法が異なります。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。