個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
オプション一覧
他のプロバイダーを契約していますが、OCNのメールアドレスを利用してメールの送受信ができますか?
「OCN バリュープラン」とはどういうものか?
他社の光サービスへの乗り換えに伴い、OCN 光プランからバリュープラン(メールアドレスのみ継続)へ変更しました。この場合、メールの設定変更は必要ですか?
クレジットカードを持っていなくても加入できますか?
「OCN バリュープラン」から他の料金プランへの変更方法と、いつから切り替わるのかについて教えてください。
すべてのよくあるご質問はこちら
現在対応中の工事・故障情報はありません。
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
サポートトップへ戻る