サービス名から探す : OCN バリュープランに関するよくあるご質問
「OCNバリュープラン」はクレジットカードを持っていなくても新規申込できますか?
口座振替でお支払いをご希望のお客さまもご加入いただけます。
この場合、お申し込み方法はカスタマーズフロントまでお問い合わせください。
【カスタマーズフロント】
0120-506506
10:00~19:00(日曜・祝日・12/29~1/3を除く)
番号のおかけ間違いが発生しております。番号をよくお確かめの上お電話ください。
既にご利用中の方がお支払方法を変更をするときはマイページ上の「お支払い方法の変更」よりお手続きをお願いします。
お手続き方法についてはこちらをご覧ください。
この場合、お申し込み方法はカスタマーズフロントまでお問い合わせください。
【カスタマーズフロント】
0120-506506
10:00~19:00(日曜・祝日・12/29~1/3を除く)
番号のおかけ間違いが発生しております。番号をよくお確かめの上お電話ください。
既にご利用中の方がお支払方法を変更をするときはマイページ上の「お支払い方法の変更」よりお手続きをお願いします。
お手続き方法についてはこちらをご覧ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。