サービス名から探す : OCN バリュープランに関するよくあるご質問

ご質問

「OCNバリュープラン」はクレジットカードを持っていなくても新規申込できますか?

回答

口座振替でお支払いをご希望のお客さまもご加入いただけます。
この場合、お申し込み方法はカスタマーズフロントまでお問い合わせください。

【カスタマーズフロント】
0120-506506
10:00~19:00(日曜・祝日・12/29~1/3を除く)
番号のおかけ間違いが発生しております。番号をよくお確かめの上お電話ください。



既にご利用中の方がお支払方法を変更をするときはマイページ上の「お支払い方法の変更」よりお手続きをお願いします。
お手続き方法についてはこちらをご覧ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。