サービス名から探す : OCN バリュープランに関するよくあるご質問
他のプロバイダーを契約していますが、OCNのメールアドレスを利用してメールの送受信ができますか?
はい、できます。
「OCN バリュープラン」などをご契約で、有効なOCNメールアドレスがあれば、プロバイダーの契約に関わらずメールの送受信が可能です。
OCNのメールアドレスの各端末でのご利用(設定)方法は、以下のリンクをご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。