サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
「OCNプレミアムサポート」の「パソコン点検」とは何ですか?
「パソコン点検」とは、スタッフが遠隔操作により、お客さまのパソコンを点検するサービスです。
セキュリティやPC状態のチェックを承ります。
「OCNプレミアムサポート」/「マイプレミアムサポート」をご利用のお客さまなら、追加料金なしで3カ月に1回ご利用いただけます。
詳しくは、以下のリンクをご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。