Android 16のOutlookアプリでエラーメッセージ[~ にサインインしてください。]が表示された場合の対処方法をご案内します。
メールの設定方法(IMAP)
メールの操作方法
メールで困ったときは?
メールアドレスやパスワードの変更手続き後、メールアプリの設定を変更していない可能性があります。
メールアドレス | 設定したメールアドレスが入力されていることを確認 ※ 異なる場合は以下のリンクを参照し、メールアカウントの再設定を行ってください。 |
---|---|
パスワード | メールパスワードを入力 |
メールアドレスやパスワードがわからない場合は、以下のリンクをご確認ください。
[ログインできません]と表示された場合
[もう一度お試しください]をタップし、入力内容に間違いがないかご確認ください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
専門スタッフが電話や遠隔サポートでお困りごとを解決する、
「OCNプレミアムサポート(受付時間:9:00~21:00)」もございます。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。