設定・トラブル

追加したお客さま番号を削除する|OCN マイページでのお手続き

OCN マイページで追加したお客さま番号を削除する方法をご案内します。

STEP
1/9

https://www.ocn.ne.jp/にアクセスし、OCNのトップページを表示します。[マイページ]をクリックします。

スマートフォンからご利用の場合

スマートフォン版OCNトップページで、[マイページ]をタップします。

STEP
2/9

[OCN マイページ]が表示されます。
[dアカウントログイン]または[OCN IDでログイン]からログインします。

スマートフォンからご利用の場合

[dアカウントログイン]または[OCN IDでログイン]をタップし、ログインします。

STEP
3/9

[OCN マイページ]が表示されます。
[他のお客さま番号をお持ちの方はこちら]をクリックします。

STEP
4/9

[複数の契約情報をまとめて参照する]画面が表示されます。
[契約情報を登録する]をクリックします。

STEP
5/9

[OCNサービスのご登録・ご変更]画面が表示されます。
削除するお客さま番号にチェックし、[削除する]をクリックします。

STEP
6/9

[ご登録削除のご確認]欄が表示されます。
[削除するお客さま番号]を確認して、[同意する]にチェックします。[送信]をクリックします。

STEP
7/9

[ただいま処理中です]と表示されます。
画面が変わるまでお待ちください。

STEP
8/9

以下の画面が表示されましたら、完了です。

STEP
9/9

登録されているお客さま番号は、[OCN マイページ]のトップ画面で確認できます。

他のお客さま番号を追加したい場合などは、以下のリンクをご参照ください。

お客さま番号を追加したい

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.* ^/[a-zA-Z0-9-]*/[a-z]*/detail.*

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

お気に入りを解除しました。

対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。