OCN マイページでお客さま番号を追加で登録する方法をご案内します。
※ OCN以外のメールアドレスを「OCN ID」として登録した場合は[お客さま番号をお持ちの方はこちら]をクリックします。
登録した[連絡先電話番号]が現在利用できない場合
登録した[連絡先電話番号]が利用できず、認証番号を受け取ることができない場合は、カスタマーズフロントにお問い合わせください。
※[連絡先電話番号]を変更したい場合は、連絡先電話番号の変更方法を参照し、お手続きください。
SMSで認証番号が届かない場合
SMSを選びましたが、認証番号が届きません。をご参照ください。
※ 連絡先に登録していない「不明な差出人」からのメッセージを振り分けている場合は、振り分け先のタブやフォルダもご確認ください。
不要となったお客さま番号を削除したい場合などは、以下のリンクをご参照ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
スマートフォンからご利用の場合
スマートフォン版OCNトップページで、[マイページ]をタップします。