Android 15でOCN モバイル ONEを使う場合の、モバイルネットワーク設定を確認する方法をご案内します。
スマホ・タブレット
お問い合わせの多いご質問
「新コース」に変更したら接続できなくなったという場合は、以下のリンクを参照してください。
コース変更後、接続ができない場合
※ 画面・アイコン・名称等は端末により異なります。
※[SIMカードとモバイルネットワーク]などをタップする機種もあります。
※[モバイル ネットワーク]などをタップする機種もあります。
※ 本画面が表示されない場合は、次のSTEPへ進みます。
※[詳細設定]をタップすると[ネットワークを自動的に選択]が表示される機種もあります。
※[接続済み]と表示されない場合は[NTT DOCOMO]をタップし、[接続済み]と表示されるかご確認ください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
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