設定・トラブル

[メールの取得に失敗しました。 M020-54104]と表示される|OCNメール(Webメール)|メールサービス

OCNメール(Webメール)で[メールの取得に失敗しました。 M020-54104]というエラーが表示される場合の対処方法をご案内します。

原因

メール一覧画面の表示に不具合があり、エラーが表示されている可能性があります。

対処方法

以下の方法で、メール一覧画面の更新をお試しください。

  • キーボードの「Ctrl」と「F5」を同時に押してリロード(再読み込み)をする。
    ※ Macは「Shift」を押しながら「更新ボタン」をクリックなどでリロード。

  • 使用しているブラウザのキャッシュをクリアする。

  • 表示しているブラウザのウィンドウをすべていったん閉じ、再起動する。

※対処方法をお試しいただいた後は、画面が表示されるまでに通常より時間がかかります。すぐに改善しない場合でも少しお待ちください。

対処方法をお試しいただき、しばらく待っても改善しない場合は、
OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。

OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.* ^/[a-zA-Z0-9-]*/[a-z]*/detail.*

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

お気に入りを解除しました。

対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。