OCNメール(Webメール)で[メールの取得に失敗しました。 M020-54104]というエラーが表示される場合の対処方法をご案内します。
Webメールの使い方
メールで困ったときは?
メール一覧画面の表示に不具合があり、エラーが表示されている可能性があります。
以下の方法で、メール一覧画面の更新をお試しください。
キーボードの「Ctrl」と「F5」を同時に押してリロード(再読み込み)をする。
※ Macは「Shift」を押しながら「更新ボタン」をクリックなどでリロード。
使用しているブラウザのキャッシュをクリアする。
表示しているブラウザのウィンドウをすべていったん閉じ、再起動する。
※対処方法をお試しいただいた後は、画面が表示されるまでに通常より時間がかかります。すぐに改善しない場合でも少しお待ちください。
対処方法をお試しいただき、しばらく待っても改善しない場合は、
OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。