設定・トラブル

「OCNメールアドレス(OCN ID)再登録 このOCNメールアドレスは廃止されています。」と表示された|ログインできない

「このOCNメールアドレスは廃止されています。他のOCNメールアドレスを再登録してください。」と表示され、OCN マイページやWebメールにログインできない場合の対処方法をご案内します。

原因

入力したOCNメールアドレスが、お客さまによる解約手続きや、ご契約プランの提供終了などにより、廃止となっています。

対処方法

他に廃止されていないOCNメールアドレスがある場合は、そちらでログイン(再登録)をお試しください。
メールアドレスやパスワードがわからない場合は、以下のリンクを参照してください。

※ 廃止されたメールアドレス以外ない場合は、カスタマーズフロントまでお電話にてお問い合わせください。

廃止されていないOCNメールアドレスを入力してもエラーが解消されない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。

提供を終了したサービスについて

以下のサービスは、提供を終了いたしました。他にOCNの契約をお持ちでない場合、OCNメールアドレスが廃止になった可能性があります。詳しくは、以下のお知らせをご覧ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*