「このOCNメールアドレスは廃止されています。他のOCNメールアドレスを再登録してください。」と表示され、OCN マイページやWebメールにログインできない場合の対処方法をご案内します。
入力したOCNメールアドレスが、お客さまによる解約手続きや、ご契約プランの提供終了などにより、廃止となっています。
他に廃止されていないOCNメールアドレスがある場合は、そちらでログイン(再登録)をお試しください。
メールアドレスやパスワードがわからない場合は、以下のリンクを参照してください。
※ 廃止されたメールアドレス以外ない場合は、カスタマーズフロントまでお電話にてお問い合わせください。
廃止されていないOCNメールアドレスを入力してもエラーが解消されない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
提供を終了したサービスについて
以下のサービスは、提供を終了いたしました。他にOCNの契約をお持ちでない場合、OCNメールアドレスが廃止になった可能性があります。詳しくは、以下のお知らせをご覧ください。
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