OCN アプリに[OCNメールパスワードが変更されている可能性があります。~]というお知らせが表示される場合の対処方法をご案内します。
サービスの種類
OCNメールパスワードを変更後に、古いパスワードでアプリにログインしたままの場合に表示されます。
変更前のパスワードでログインしていると、アプリからの容量追加やコース変更などの手続きができません。
以下の手順を参照して一度ログアウトし、その後、変更後のパスワードで再ログインしてください。
※ 本画面が表示されない場合は次のSTEPにすすみます。
※ 本画面が表示されない場合は次のSTEPにすすみます。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
[Cancel]をタップして画面が消えてしまった場合
以下のリンクを参照してアプリから一度ログアウトし、変更後のパスワードでアプリに再ログインしてください。
アプリのログアウト方法(Android)
アプリのログアウト方法(iOS / iPadOS)