インターネット接続 / IP電話を有線LANで利用する場合の、Windows 11の設定方法をご案内します。
ネットワークの設定
ブラウザーの設定
よくあるご質問
NTT東日本・西日本の「フレッツ・ADSL」の提供終了について
「フレッツ・ADSL」のサービス提供は以下の日付をもって終了となります。
※ なお、NTT東日本でのサービス提供終了後(2025年2月以降)も、OCN ADSL「フレッツ」は自動解約されません。お客さまにてお手続きが必要ですので、ご注意ください。
※変更する場合は、変更前の設定を必ずメモに控えてください。
※xの数字は環境により異なります。
[IPv4アドレス]の値が[192.168.x.x]以外の場合
以下のリンクを参照し、PCと機器の電源を入れ直してから再度ご確認ください。
光回線の場合
ADSLの場合
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。