OCNのお客さま番号(Nから始まる10桁の番号 例:N123456789)がわからない場合の、確認方法をご案内します。
以下より現在の状況を選択してください。
OCNのご契約時に郵送、またはPDFのダウンロードでお届けした「OCN会員登録証」や「お申込内容のご案内」、NTTファイナンスやNTTコミュニケーションズから郵送やメールでお届けしている「料金口座振替のお知らせ」「請求書」でご確認いただけます。
※ クレジットカード払いをご利用のお客さまは、「OCN会員登録証」「お申込内容のご案内」をご覧ください。
それぞれの書類における掲載箇所は、以下のリンクをご参照ください。
「OCN アプリ」をご利用中であれば、メニュー画面でご確認いただけます。詳しい手順は以下のリンクをご参照ください。
[メールアドレス(OCN ID)][メールパスワード(OCN IDパスワード)]がわかる場合は、OCNのトップページからログインして確認することができます。
スマートフォンからご利用の場合
[契約中のサービス]をタップすると、[お客さま番号(N番)]欄が表示されます。
以下のリンクをクリックし、[オペレータによるチャットサービスのご案内]ページ右下に表示されるバナーをクリックしてください。
(チャット営業時間外または受付可能オペレータ不在の場合には、バナーは表示されません。)
受付時間:10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
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