「お客さまのIDはログイン制限を有効としている為、ログインできません。」と表示され、OCN マイページやWebメールにログインできない場合の対処方法をご案内します。
OCN回線で接続時のみログインができる、[OCN IDログイン制限機能]が有効になっています。
OCN光やOCN モバイル ONEなどのOCN回線を利用して、インターネットに接続すればログインできます。
[OCN IDログイン制限機能]を無効にしたい場合は、以下の手順を参照してください。
ログインできない場合は以下のリンクをご確認ください
※画像は一例です。画面自体が表示されない場合は、次のSTEPへお進みください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
OCN回線での接続ができない場合
以下より、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号