OCNメール(Webメール)にログインしようとすると、[OCNメールは、OCNのお客様がご利用いただけるサービスです。]と表示され、利用できない場合の対処方法をご案内します。
Webメールの使い方
メールで困ったときは?
OCN以外のメールアドレスでログインした状態で、OCNメール(Webメール)を利用しようとした可能性があります。
お手数ですが一旦ログアウトし、OCNのメールアドレスで再度ログインしてください。
詳しい手順は以下をご参照ください。
※[OCNメールアドレス(OCN ID)]には必ず、@の後ろに ocn.ne.jp がついた、OCNのメールアドレスを入力してください。
ログインできない場合は以下のリンクをご確認ください
初回ログイン時はメール一覧画面、2回目以降は前回ログイン時の最終画面が表示されます。
※[OCNメールアドレス(OCN ID)]には必ず、@の後ろに ocn.ne.jp がついた、OCNのメールアドレスを入力してください。
ログインできない場合は以下のリンクをご確認ください
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。