インターネット接続 / IP電話でホームゲートウェイ(xx-xxxNE)の設定画面が表示されない場合の対処方法として、初期化する方法をご案内します。
機器の初期化を行うと、設定した情報は全て消去されます。再設定するまでインターネットが利用できませんのでご注意ください。
※再度橙点灯するまで、1分程度かかります。
初期化ボタンを途中で離してしまった場合
初期化が完了していない可能性がありますので、STEP1からやり直してください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
※初期化ボタン(1)は最後のSTEPまで押し続けてください。