OCNドットフォン(050IP電話)で通話中に声が甲高く聞こえたり、反響して聞こえるようなハウリング現象が起こる場合の対処方法をご案内します。
「OCNドットフォン/OCNドットフォン300」の提供終了について
2025年5月31日をもちまして、「OCNドットフォン/OCNドットフォン300」のサービスを終了させていただきます。詳しくは、以下のリンクをご参照ください。
以下の対処方法をお試しください。
電話機の受話音量が大きすぎないか確認してください。
音量を小さく調整し、通話をお試しください。
※受話音量調節機能の有無や方法については電話機の取扱説明書をご覧いただくか、ご利用の電話機メーカーへお問い合わせください。
いずれの対処方法でも解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。