個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
「OCNドットフォンが突然使えなくなった」「設定がうまくいかない」「通話中にノイズが入る」など、OCNドットフォンでお困りの場合の対処方法をご案内します。
「今まで使えていたのに急に問題が発生した」「使えなくなった原因がわからない」という時に、確認すべき事項をご案内します。
「手順通りにしてもOCNドットフォンの設定ができない」「設定中にエラーが発生する」など、設定に関する問題への対処方法をご案内します。
「OCNドットフォンで電話がつながらない」「通話中にノイズが入る」など、ご利用中の問題への対処方法をご案内します。
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケートのご協力ありがとうございました
アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
前のページへ戻る