個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
支払い方法を変更するにはどうすればいいですか?
支払い方法を口座振替に変更するには、どうすればいいですか?
支払い方法をクレジットカードに変更するにはどうすればよいですか?
請求書をなくした場合、どのように支払えばよいですか?
請求書の送付先住所を変更するにはどうすればいいですか?
請求書の支払い期日を過ぎてしまった場合、どうすればよいですか?
OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。
消費税の税区分について知りたい。
複数の請求を1つにまとめることはできますか?
2カ月分の請求書が届くのはなぜですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る