個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
支払証明書を発行するにはどうすればいいですか?
料金請求書での支払い方法を教えてください。
OCNの「2年割」サービスを利用中ですが、違約金がかからずに解約できる期間を確認できますか?
公衆電話から国際通話を利用する場合の通話料金は、普通の電話から利用する場合と同じですか?
請求金額を毎月通知してもらうことはできますか?
「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きはどのように行いますか?
ドコモ光とは別に請求される「おまかせマルチパック」とはどのようなサービスですか?
「OCNマイページ」に登録されている連絡先電話番号の変更方法を教えてください。
OCNのインターネット接続で、Wi-Fi(無線LAN)を利用したい場合の設定方法を教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る