個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN解約して他社に乗り換えたが、OCNでインターネットを利用できるのは何でですか?
請求書の発行手数料がかからないようにするには、どうすればいいですか?
公衆電話から国際通話を利用する場合の通話料金は、普通の電話から利用する場合と同じですか?
請求金額を毎月通知してもらうことはできますか?
「OCN 光」申し込み後の、ホームゲートウェイやONU/VDSL装置(回線終端装置)などの機器到着までの流れについて教えてください。
NTT東日本・西日本提供のサービス(リモートサポートなど)を利用したいので、NTT東日本・西日本の契約番号を教えてください。
請求書を1つにまとめる方法を教えてください。
ドコモ光とは別に請求される「おまかせマルチパック」とはどのようなサービスですか?
「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きはどのように行いますか?
クレジットカードの請求内訳を確認するには、どうすればいいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る