OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
支払い状況を確認するにはどうすればいいですか?
お支払い状況の確認方法をご案内いたします。 支払い状況を確認するにはどうすればいいですか? お支払い状況は「OCN マイページ」で確認ができます。 確認方法は、以下をご確認ください。 1. 「OCN マイページ」にログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「ご利用料金」を選択 3. 「ご利用料金」または「ご利用料金(1年分)」タブのページ内にて確認 「OCN マイページ」にログインする 「OC
「料金請求書」などの「発行手数料」とは何ですか?
NTTドコモビジネスの請求書の発行手数料についてご案内いたします。 「料金請求書」などの「発行手数料」とは何ですか? 「料金請求書」および「料金口座振替のお知らせ/領収証」を発行するため、お客さまにご負担いただく料金です。 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 料金請求書などにおける発行手数料について お支払方法を「クレジットカード」または「口座振替(ご請求額はメールで通知)」に変更いただくと
料金請求書が届かないのはなぜですか?
請求書が届かない場合についてご案内いたします。 料金請求書が届かないのはなぜですか? 以下の場合、料金請求書をお届けしておりません。 ・ 偶数月(2,4,6,8,10,12月)のご利用金額が5,000円未満(税込)の場合 ・ ご利用金額が発生していない場合 お客さまのご利用金額は「OCN マイページ」からご確認いただけます。 以下の手順でご確認ください。 1. OCN マイページにログインしま
口座振替の手続き状況を確認することはできますか?
口座振替のお手続き状況を確認する方法をご案内いたします。 口座振替の手続き状況を確認することはできますか? はい、口座振替のお手続き状況は、以下のリンクより確認できます。 口座振替の手続き状況確認サービス なお、口座振替のお手続き期間は、お手続き方法により異なります。(金融機関での手続き期間も含みます) お手続き方法 お手続き期間 オンライン(OCNマイページを利用したインターネットでのお手続き)
オプションサービス解約時、レンタル機器の返却キットは、いつ届きますか?
オプションサービス解約時の、レンタル端末の返却キット発送時期についてご案内します。 オプションサービス解約時、レンタル機器の返却キットは、いつ届きますか? [No.pid23000024kh] オプションサービス解約時、レンタル機器の返却キットは、いつ届きますか? | OCNお客さまサポート
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 「OCN接続用ID(認証ID)」は変更できません。 「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」は、「OCN マイページ」から変更することができます。 変更方法は、以下のリンク
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか?
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)の変更についてご案内いたします。 OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか? OCNのご契約情報の変更につきましては「OCNマイページ」からご変更いただけます。 下記URLをご参照いただきお手続きください。 ご契約情報のお手続き 「OCNマイページ」でお手続きができない場合は、オペレータによるチャットサービスでお手続きください。 オペレー
光回線廃止でのレンタル機器の返却キットの到着日を教えてください。
光回線廃止でのレンタル機器返却キットの到着日についてご案内します。 光回線廃止でのレンタル機器の返却キットの到着日を教えてください。 [No.pid23000024re] 光回線廃止でのレンタル機器の返却キットの到着日を教えてください。 | OCNお客さまサポート
OCNに契約があるか確認する方法を教えてください。
OCNに契約があるか確認する方法についてご案内いたします。 OCNに契約があるか確認する方法を教えてください。 OCNとの契約のご確認方法については、カスタマーズフロントへお電話いただくか、オペレータによるチャットサービスをご利用ください。 カスタマーズフロントのお問い合わせ電話番号 オペレータによるチャットサービスのご案内 [No.pid2300000g1d] OCNに契約があるか確認する方法を
OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。
契約状況や料金利用明細などについて情報照会をしたい。 OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。 [契約中のサービス]や[ご利用料金]は、「OCN マイページ」 もしくは「OCN アプリ」より確認いただけます。 「OCN マイページ」で確認する 確認方法は以下のリンクをご参照ください。 契約内容を確認したい ご請求額の内訳確認方法について 「OCN アプリ」で確認す
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。