個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
「ドコモ光」とは別に請求されている料金は、何の利用料金ですか?
領収証を確認・印刷するにはどうすればいいですか?
口座振替の手続き状況を確認することはできますか?
請求書に記載の「アクセスキー」とは何ですか?
「料金請求書」などの「発行手数料」とは何ですか?
OCNを月の途中で解約した場合、日割り計算になりますか?
料金請求書での支払い方法を教えてください。
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る