個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN会員登録証とは何ですか?
OCNを解約しましたが、他に必要な手続きはありますか?
口座振替の引き落としができなかった場合はどうなりますか?
契約名義の改称、承継、譲渡とは何ですか?
領収証を確認・印刷するにはどうすればいいですか?
「料金請求書」などの「発行手数料」とは何ですか?
他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか?
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか?
2カ月分の請求書が届くのはなぜですか?
引っ越しのため、NTT東日本・西日本にフレッツ回線移転の手続きを依頼した場合、OCNではどのような手続きが必要ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る