個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
電話料金請求書の発行スケジュールについて教えてください。
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
口座振替の手続き状況を確認することはできますか?
「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を携帯電話のSMSで確認する方法を教えてください。
クレジットカードの請求内訳を確認するには、どうすればいいですか?
インターネットに接続するための、IDとパスワードが分かりません。確認方法を教えてください。
「OCNマイページ」にログインするためのメールパスワード(OCN IDパスワード)を忘れてしまいましたが、どうすればよいですか?
「OCN ADSL フレッツ」をOCNの光回線サービスに変更する場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか?
請求金額を毎月通知してもらうことはできますか?
OCNのオプションサービスを解約したいです。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る