OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNを解約しましたが、他に必要な手続きはありますか?
OCNを解約したあとの、他に必要な手続きについてご説明いたします。 OCNを解約しましたが、他に必要な手続きはありますか? [No.pid2300001ysu] OCNを解約しましたが、他に必要な手続きはありますか? | OCNお客さまサポート
「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きはどのように行いますか?
「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きについてご案内いたします。 「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きはどのように行いますか? 「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」へのご変更は、お近くのドコモショップまたはドコモインフォメーシ
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか?
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)の変更についてご案内いたします。 OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか? OCNのご契約情報の変更につきましては「OCNマイページ」からご変更いただけます。 下記URLをご参照いただきお手続きください。 ご契約情報のお手続き 「OCNマイページ」でお手続きができない場合は、オペレータによるチャットサービスでお手続きください。 オペレー
OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。
契約状況や料金利用明細などについて情報照会をしたい。 OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。 [契約中のサービス]や[ご利用料金]は、「OCN マイページ」 もしくは「OCN アプリ」より確認いただけます。 「OCN マイページ」で確認する 確認方法は以下のリンクをご参照ください。 契約内容を確認したい ご請求額の内訳確認方法について 「OCN アプリ」で確認す
オプションサービス解約時、レンタル機器の返却キットは、いつ届きますか?
オプションサービス解約時の、レンタル端末の返却キット発送時期についてご案内します。 オプションサービス解約時、レンタル機器の返却キットは、いつ届きますか? [No.pid23000024kh] オプションサービス解約時、レンタル機器の返却キットは、いつ届きますか? | OCNお客さまサポート
口座振替の手続き状況を確認することはできますか?
口座振替のお手続き状況を確認する方法をご案内いたします。 口座振替の手続き状況を確認することはできますか? はい、口座振替のお手続き状況は、以下のリンクより確認できます。 口座振替の手続き状況確認サービス なお、口座振替のお手続き期間は、お手続き方法により異なります。(金融機関での手続き期間も含みます) お手続き方法 お手続き期間 オンライン(OCNマイページを利用したインターネットでのお手続き)
光回線廃止でのレンタル機器の返却キットの到着日を教えてください。
光回線廃止でのレンタル機器返却キットの到着日についてご案内します。 光回線廃止でのレンタル機器の返却キットの到着日を教えてください。 [No.pid23000024re] 光回線廃止でのレンタル機器の返却キットの到着日を教えてください。 | OCNお客さまサポート
料金請求書が届かないのはなぜですか?
請求書が届かない場合についてご案内いたします。 料金請求書が届かないのはなぜですか? 以下の場合、料金請求書をお届けしておりません。 ・ 偶数月(2,4,6,8,10,12月)のご利用金額が5,000円未満(税込)の場合 ・ ご利用金額が発生していない場合 お客さまのご利用金額は「OCN マイページ」からご確認いただけます。 以下の手順でご確認ください。 1. OCN マイページにログインしま
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 「OCN接続用ID(認証ID)」は変更できません。 「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」は、「OCN マイページ」から変更することができます。 変更方法は、以下のリンク
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
「OCN マイページ」にログインする際に必要なID・パスワードについてご案内いたします。 「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか? 「OCN マイページ」のログインID・パスワードは、OCNメールアドレス※とメールパスワードです。 インターネットに接続
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。