個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
口座振替の引き落としができなかった場合はどうなりますか?
請求書の見方を教えてください。
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか?
OCNのオプションサービスを解約したいです。
請求書に記載の「アクセスキー」とは何ですか?
OCNを月の途中で解約した場合、日割り計算になりますか?
口座振替の手続き状況を確認することはできますか?
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか?
OCN会員登録証とは何ですか?
「OCNマイページ」にログインするためのメールパスワード(OCN IDパスワード)を忘れてしまいましたが、どうすればよいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る