よくあるご質問
OCNを解約した場合、違約金(解約金)は発生しますか?
契約中のサービスをクリックしてください。
ご契約サービスや更新月は「OCNマイページ」の「契約中のサービス」から確認いただけます。
※OCNマイページへログインができない場合は、
「メールアドレスもパスワードも両方わからない場合の手続き」もご覧ください。
※更新月については以下のリンクもご参照ください。
「定期継続割引「2年割」「2年自動更新型割引」の契約更新月のご案内について」
■OCN光
・「2年自動更新型割引」を更新月以外に解約:11,000円(不課税)
・「3年自動更新型割引」を更新月以外に解約:20,000円(不課税)
・「新2年自動更新型割引」を更新月以外に解約:3,600円(不課税)
※「2年自動更新型割引」「新2年自動更新型割引」については
「『重要事項』のご案内 - OCN 光をお申し込みのお客さまへ -」もご一読ください。
■ 「OCN 光 with フレッツ」または「OCN 光 「フレッツ」」
・ 「2年割」をご利用で、「ファミリータイプ」を更新月以外に解約:2,400円(不課税)
・ 「2年割」をご利用で、「マンションタイプ」を更新月以外に解約:1,200円(不課税)
・ 「新2年割」をご利用で、「ファミリータイプ」を更新月以外に解約:1,100円(不課税)
・ 「新2年割」をご利用で、「マンションタイプ」を更新月以外に解約:650円(不課税)
上記とは別に課金開始から24カ月以内の解約:5,000円(不課税)
■ 「 OCNインターネット/ OCN for ドコモ光」
「 OCNインターネット/ OCN for ドコモ光」の違約金に関しては下記窓口へお問い合わせください。
【ドコモインフォメーションセンター】
■ドコモの携帯電話からの場合
(局番なし)151
■一般電話などからの場合
0120-800-000
営業時間9:00~20:00
※年中無休
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。