よくあるご質問
Nを含む10桁のお客さま番号がわかりません。
Nを含む10桁のお客さま番号は「OCN会員登録証」や「OCN マイページ」、「OCN アプリ」などで確認できます。
「OCN会員登録証」や「OCN マイページ」から確認する方法
以下のリンクを参照してください。
「OCN アプリ」から確認する方法
1.「OCN アプリ」を起動します。
2.アプリの[ホーム]画面が表示されます。左上の[メニュー]をタップします。
3.メニュー画面が表示され、Nを含む10桁のお客さま番号が確認できます。
確認できない場合は、オペレータによるチャットサービスへお問い合わせください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。