よくあるご質問
「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜですか?
メールアドレスやパスワード、設定内容に誤りがあります。設定値や入力内容をご確認ください。
メールソフトやアプリの設定内容の確認方法は、以下のリンクをご参照ください。
メールソフトやアプリの設定内容の確認方法は、以下のリンクをご参照ください。
設定に必要なOCNメールアドレス・メールパスワードはご利用開始時にお送りしている「OCN会員登録証」や「お申込内容のご案内」に記載しております。
書類がお手元に無い場合は、以下のリンクをご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。