よくあるご質問
安心セレクトパックの契約を解約できますか?
安心セレクトパックを解約(適用を解除)するには、「OCN マイページ」にログインした上で、ご希望のサービスをそれぞれ解約する必要があります。
なお、対象サービスはこちらをご確認ください。
「OCN マイページ」へログインして安心セレクトパックの解約をする
以下のリンクよりお手続きください。
※「OCN マイページ」へのログインが必要になります。「OCN ID」と「OCN IDのパスワード」をご準備の上、お手続きください。
「OCN ID」「OCN IDのパスワード」がわからないお客さまは、以下のページをご確認ください。
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。