サービス名から探す : OCNでんわに関するよくあるご質問
発信すると「現在ご利用の電話番号は登録されていません」というガイダンスが流れるのですが、どのようにすればよいですか?
申し込みから開通まで時間を要する場合があり、お申し込み直後はご申告いただいたガイダンスが流れます。開通までしばらくお待ちください。
開通処理完了した翌日になっても利用ができない場合は、OCNテクニカルサポートへお問い合わせください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。