個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN マイページに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「他のお客さま番号をお持ちの方はこちら」よりOCNの契約を登録しようと思ったら、「既に登録されています」と表示されました。なぜですか?
認証番号はどのようなメッセージにより通知されますか?
一度「OCN マイページ」に登録した電話サービスを、別の契約の「OCN マイページ」に登録する方法を教えてください。
ブラウザーの「印刷」ボタンで「OCN マイページ」を印刷したが、うまく印刷できないのはなぜですか?
電話音声通知による音声メッセージを聞き逃した場合、再度聞くことができますか?
OCN マイページを利用する際の、OS・ブラウザ等の推奨環境を教えてください。
SMSまたは電話音声通知による認証は全員対象ですか?
SMSもしくは電話音声による認証番号の通知の利用方法がわからない。
SMSもしくは電話音声通知による認証を利用するにあたり、事前にしておくことはありますか?
「OCN マイページ」の手続きの際に、認証番号を聞かれない場合がありますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る