サービス名から探す : OCN マイページに関するよくあるご質問
SMSもしくは電話音声通知による認証を利用するにあたり、事前にしておくことはありますか?
OCNに登録している連絡先電話番号が、現在ご利用中のスマホや固定電話の番号であることをご確認ください。
確認方法がわからない場合は、以下のリンクをご参照ください。
登録している連絡先電話番号が現在利用できない場合は、事前に「OCN マイページ」より変更をお願いいたします。
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。