サービス名から探す : OCN マイページに関するよくあるご質問
一度「OCN マイページ」に登録した電話サービスを、別の契約の「OCN マイページ」に登録する方法を教えてください。
一度「OCN マイページ」に登録した電話サービスを、別の契約の「OCN マイページ」に登録するには、登録する際に必要な電話サービス登録用のID・パスワードを再度お申し込みいただく必要がございます(現在ご利用の電話サービス登録用のID・パスワードは一旦廃止となります)。
お申し込みはビリングカスタマセンタまたは、お問い合わせフォームからお願い致します。
新しい電話サービス登録用のID・パスワードは郵送でお知らせします(お手元に届くまで1週間から10日程度かかります)。
新しいID・パスワードが届いたら、別の契約の「OCN マイページ」にご登録をお願い致します。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。