サービス名から探す : OCN マイページに関するよくあるご質問
「他のお客さま番号をお持ちの方はこちら」よりOCNの契約を登録しようと思ったら、「既に登録されています」と表示されました。なぜですか?
ご利用頂いている「OCN マイページ」のOCN契約と同じものを登録しようとしている可能性があります。
「他のお客さま番号をお持ちの方はこちら」は、既にご利用頂いている「OCN マイページ」に、別のOCN契約のお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)を追加登録する場合にご利用頂けます。
「他のお客さま番号をお持ちの方はこちら」は、既にご利用頂いている「OCN マイページ」に、別のOCN契約のお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)を追加登録する場合にご利用頂けます。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。