個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
使い切れなかった基本通信容量は、どうなりますか?
OCN モバイル ONE 音声対応SIMの発信通話が自動でOCNでんわの通話になるとは、どういうことですか?
「OCN モバイル ONE」で利用中のSIMカードをSMS対応SIMに変更したい。
「OCN モバイル ONE」を利用していますが、「容量シェア」でSIMカードを追加する場合、本人確認書類のアップロードは必要ですか?
「OCNでんわ」の利用方法を教えてください。
「OCNモバイルONE」の「容量追加オプション」が申し込みできませんが、なぜですか?
動作確認ができていない端末(Wi-Fiルーター含む)に、SIMカードを挿入しても問題ないですか?
「OCN モバイル ONE」の「SIMカード手配料」とは何ですか?
「OCN モバイル ONE」を利用している場合の「ドコモでんき」の電気料金に対するdポイント還元についてのお問い合わせ先はどこですか?
「OCNアプリ」の「節約モード」は、初期状態だとオン・オフどちらになっていますか?
「OCN モバイル ONE」のSIMカードのサイズを確認する方法を教えてください。
「OCN モバイル ONE」の容量シェアとは何ですか?
「OCN 光 with フレッツ」と「OCN モバイル ONE」の支払いを一つにまとめる方法はありますか?
OCN モバイル ONEは、ユニバーサルサービス料の対象サービスですか?
OCN モバイル ONEの請求書内訳項目が知りたい。
「OCN モバイル ONE」の容量シェアはどこで申し込めますか?
「OCN モバイル ONE」SMS対応SIMのSMS機能のみを解約したい。
「OCN モバイル ONE」を契約していますが「OCN光モバイル割」はどのような場合に適用されますか?
「OCN モバイル ONE」にて、「MCC」「MNC」の設定は必要ですか?
「OCN モバイル ONE」で新コース以外から新コースに変更した後、元のコースに戻れますか?
「OCN アプリ」では、どのようなことができますか?
【OCN モバイル ONE】スマートフォン端末のマルウェア感染が疑われるが、どうしたらよいか?
「OCN モバイル ONE」で容量追加オプションを申し込み、追加が適用されましたが、速度が改善されないのはなぜですか?
「OCN モバイル ONE」の「容量追加オプション」はどこから申し込みできますか?
一度も利用しなかった月も、月額費用はかかりますか?
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」で、「番号案内サービス(104)」を利用するには申し込みが必要ですか?
現在手元にOCN モバイル ONEの「データ通信専用SIMカード」と「OCN会員登録証」がありますが、このあと利用するにはどうしたらよいですか?
音声対応SIMとセットで提供される「050 plus」の設定に必要な「050番号」と仮パスワードは何で確認できますか?
「OCN アプリ」と「OCN マイページ」で、利用量の表示形式に違いはありますか?
「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」で、「OCNでんわ」を利用したい場合、設定は必要ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る