サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
「OCNモバイルONE」の「容量追加オプション」が申し込みできませんが、なぜですか?
申し込みできない要因は下記となります。
・「容量追加オプション」のお申し込みは1か月に6回まで可能です。1か月に6回を超えるお申し込みはできません。
・「OCN モバイル ONE」を新規または追加申し込みいただいた当月はお申し込みいただけません。
毎月容量が不足してしまうお客さまは、コース変更をされた方がお得になる場合がございます。
コースごとの月額料金は下記URLをご参照ください。
・「容量追加オプション」のお申し込みは1か月に6回まで可能です。1か月に6回を超えるお申し込みはできません。
・「OCN モバイル ONE」を新規または追加申し込みいただいた当月はお申し込みいただけません。
毎月容量が不足してしまうお客さまは、コース変更をされた方がお得になる場合がございます。
コースごとの月額料金は下記URLをご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。