個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE」の請求書の月額基本料等、通話料・SMS送信料などの計算が、ひと月ずれているのは何でですか?
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMの利用開始月に、MNP転出することはできますか?
「OCN モバイル ONE」新コースへコース変更すると、SIMカードは交換が必要になりますか?
「音声対応SIMカード」の申し込みの際、電話番号を選ぶことはできますか?
「OCN モバイル ONE」で、「新コース以外」から「新コース」に変更すると、容量繰越しはどのようになりますか?
「OCN モバイル ONE」の容量シェアとは何ですか?
「OCN モバイル ONE」を「容量シェア」で利用している場合も、コース変更はできますか?
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMのサイズ変更を行った場合、利用できない期間は発生しますか?
動作確認ができていない端末(Wi-Fiルーター含む)に、SIMカードを挿入しても問題ないですか?
「OCN モバイル ONE」で、「OCN光モバイル割」を適用する場合の条件はありますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る