サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
テザリングが利用できない。
OCN モバイル ONEのデータSIMをお使いのお客さまでiOS端末をご利用頂いている場合、テザリングの設定が未設定となっているため、ご利用頂けない場合がございます。対処法について以下をご確認ください。【対処法】
設定⇒モバイル通信⇒モバイル通信プラン⇒モバイルデータ通信ネットワークを選択し、「インターネット共有」に以下のAPN設定を入力
■APN
「新コース」でご契約の場合:ocn.ne.jp
※ 上記の値で設定するとプライベートIPアドレスによる接続となります。
従来の新コース用APN「lte.ocn.ne.jp」は、グローバルIPアドレスによる接続サービスとなりますが、引き続きご利用いただけます。
「新コース以外」の場合 :lte-d.ocn.ne.jp
■ユーザー名:mobileid@ocn
■パスワード:mobile
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。