サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できません。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
Webメールで何らかの不具合が生じている可能性があります。
しばらく時間をおいてから再度アクセスをお試しください。
お急ぎの場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。