サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
「迷惑メール自動判定」の解除方法を教えてください。
「迷惑メール自動判定」の設定は、OCNのWebメールにログインし、パソコン版の「設定」画面から変更することができます。詳しい解除手順については、以下を参照してください。
1. 「OCNメール」にログインします。
2. [設定]をクリックします。
3. [迷惑メール自動判定]をクリックします。
4. [迷惑メール自動設定の利用]をクリックします。
5. 「迷惑メール自動判定」画面が表示されます。
[利用しない]をクリックします。
6. [OK]をクリックします。
7. 「変更を保存しますか?」と表示されます。
[OK]をクリックします。
8. 「変更が保存されました。」と表示されたら完了です。
1. 「OCNメール」にログインします。
2. [設定]をクリックします。
3. [迷惑メール自動判定]をクリックします。
4. [迷惑メール自動設定の利用]をクリックします。
5. 「迷惑メール自動判定」画面が表示されます。
[利用しない]をクリックします。
6. [OK]をクリックします。
7. 「変更を保存しますか?」と表示されます。
[OK]をクリックします。
8. 「変更が保存されました。」と表示されたら完了です。
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