個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : OCN 光に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN 光」へ転用後、NTTファイナンスとNTTコミュニケーションズの両方から請求書が届くのはどうしてですか?
「OCN 光」に転用申込みをしたら、NTTコミュニケーションズから請求書が届きました。今までOCNの利用料は、NTT東日本・西日本のフレッツ光回線の利用料金と合わせて支払っていましたが、なぜ請求書が届くのですか?
「OCN 光」に転用したところ、NTTファイナンスとNTTコミュニケーションズの両方から請求書が届いたが、二重払いになりますか?
「OCN 光」に転用後の請求内訳に「OCNドットフォン300」、「ひかりTV for OCN」、「050あんしんナンバー for OCN」、「OCNペイオン利用料」などが前月以前分として記載されており、2カ月分請求されているのはなぜですか?
「OCN 光」に転用申し込みをしたが、今月の請求内訳をみると、以前の料金プラン(「OCN 光 with フレッツ」など)のままになっているのはなぜですか?
「OCN 光」転用申し込み後、NTT東日本のフレッツ料金の分割払い工事料金が割引になっていないのはどうしてですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る