個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
認証
OCN IDとして登録できないメールアドレスには、どのようなものがありますか?
OCN マイページやOCNメールにログインできません。
パソコンを新しく買いかえた場合に必要な設定について教えて下さい。
ホームゲートウェイやONU/VDSL装置(回線終端装置)などの機器を交換したので、設定に必要なIDとパスワードを教えてください。
個人のお客さま全般
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードを変更したい。
OCN メール
OCNメールのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。
認証時に「IDまたはパスワードが正しくありません」と表示されるのはなぜですか?
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
よくあるご質問トップへ戻る