個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
OCN メール
OCNメールのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードを変更したい。
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
OCN 光
「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更したので、機器(モデム・ルーター)の設定に必要なIDとパスワードを教えてください。
050 plus
「050 plus」のパスワードを間違えて、ロックがかかってしまった場合の解除方法を教えてください。
「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜですか?
OCN マイページ
セキュリティパスワードを忘れてしまった場合は、どうすればよいですか?
「050 plus」にて、留守番電話メッセージを確認するときの「暗証番号」を忘れてしまった場合、どのようにしたらよいですか?
よくあるご質問トップへ戻る