OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
OCNの解約方法を教えてください。
OCNサービスの解約方法についてご案内いたします。 OCNの解約方法を教えてください。 OCNの解約は、こちらの「OCNマイページ(OCN各種サービスの解約をご検討中のお客様へ)」からお手続きいただけます。 解約のお手続きをご希望の方は、ページ遷移後に「ご契約中のサービス」をご選択のうえ、案内にしたがいお手続きへお進みください。 なお、事前に解約手続きについてご質問や確認がある方は「解約の流れ・解
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で「MNP予約番号」を発行するには、どうすればよいですか?
「OCN モバイル ONE」で「MNP予約番号」を発行する方法についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」で「MNP予約番号」を発行するには、どうすればよいですか? 「OCNマイページ」より、お手続きできます。 お手続き方法は下記URLをご参照ください。 MNP転出の予約番号を申し込む|OCN マイページでのお手続き【irumo(イルモ)へお乗り換えをご希望の方】 「OCN モバイル
「OCN モバイル ONE」からirumo/ahamo/eximoに移行(MNP転出)する手順を教えてください。
「OCN モバイル ONE」からirumo/ahamo/eximoなどのドコモプランに移行(MNP転出)する手順についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」からirumo/ahamo/eximoに移行(MNP転出)する手順を教えてください。 [No.pid23000024mu] 「OCN モバイル ONE」からirumo/ahamo/eximoに移行(MNP転出)する手順を教えてくださ
パソコン・スマートフォンから請求内容(内訳)を確認する方法を教えてください。
ご請求内容(内訳)の確認方法についてご案内いたします。 パソコン・スマートフォンから請求内容(内訳)を確認する方法を教えてください。 ご請求内容(内訳)は「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。 手順については、以下のリンクをご参照ください。 ■OCNマイページから確認する方法 1.OCNマイページにログイン OCN ログイン方法の詳細について 2.上部メニュー「料
OCNサービスの契約名義変更方法を教えてください。
OCNサービスの契約名義変更方法についてご案内いたします。 OCNサービスの契約名義変更方法を教えてください。 名義変更(ご契約者の名前変更)には、承継・改称・譲渡の3つの手続きがあり、それぞれ下記の基準にて承ります。 承継 【個人のお客さま】 契約者が死亡し引継ぐ場合 【法人のお客さま】 合併・分割時に新会社となる場合で、新会社にて別組織に契約を承継する場合 改称 【個人のお客さま】 改名し
OCN 光
OCN IPoEインターネット接続機能の提供状況を確認したい
OCN IPoEインターネット接続機能の提供状況を確認する方法をご案内します。 OCN IPoEインターネット接続機能の提供状況を確認したい OCN マイページでご確認いただけます。詳しい確認方法は以下の手順をご参照ください。 以下のリンクからOCNトップページを表示し、[マイページ]をクリックします。 OCNトップページを開く スマートフォンからご利用の場合 スマートフォン版OCNトップページで
現在のOCN契約内容は、どこで確認できますか?
現在のOCN契約内容は、どこで確認できるかについてご案内いたします。 現在のOCN契約内容は、どこで確認できますか? OCNの契約内容は「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。 手順については、以下の方法をご参照ください。 ■OCNマイページから契約内容を確認する方法 1. OCNマイページにログイン OCN ログイン方法の詳細について 2. ログイン後、「お客さま
「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか?
「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか? 「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか? 現在ご利用の端末と、新しい端末のSIMサイズが同じ場合は、お使いいただけます。 各端末のSIMサイズは、「動作確認済み端末一覧」でご確認ください。 【SIMサイズが同じ場合】 現在お使
OCNを解約後も「OCNメールアドレス」を継続利用する方法を教えてください。
OCNを解約後も「OCNメールアドレス」を継続利用する方法をご案内します。 OCNを解約後も「OCNメールアドレス」を継続利用する方法を教えてください。 [No.pid23000024kc] OCNを解約後も「OCNメールアドレス」を継続利用する方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
解約違約金が発生するか、確認する方法を教えてください。
解約違約金が発生するか、確認する方法をご案内します。 解約違約金が発生するか、確認する方法を教えてください。 [No.pid23000024k8] 解約違約金が発生するか、確認する方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。