個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
パソコン・スマートフォンから請求内容(内訳)を確認する方法を教えてください。
支払い方法を変更するにはどうすればいいですか?
利用明細に記載された内訳項目の、詳しい内容を教えてください。
解約した後に請求がきましたが、なぜですか?
「ご請求番号」「アクセスキー」とは何ですか?
OCN 光の「2年自動更新型割引」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
支払い方法を口座振替に変更するには、どうすればいいですか?
料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか?
OCN解約後に請求金額の内訳を確認したり、印刷することはできますか?
請求書をなくした場合、どのように支払えばよいですか?
よくあるご質問トップへ戻る