個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で契約している通信容量を使いきり、速度制限がかかった場合、制限の解除はできますか?
個人のお客さま全般
OCNを利用中でNTT東日本・NTT西日本の光回線の種類を変更した場合、変更後に必要な手続きは何がありますか?
電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか?
050 plus
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか?
「OCNモバイルONE」で利用中のデータ通信専用SIMを、他社で利用している携帯電話番号を変えずに音声対応SIMへ変更する方法を教えてください。
「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」はどのようになりますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更をした場合、端末の再設定は必要ですか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更時に、レンタル端末(WiFiルーター、USB端末)の交換はできますか?
「OCN モバイル ONE」の新コースでも「節約モード」は使えますか?
紛失したSIMカードの発信番号がわからない場合、どうしたらよいですか?
よくあるご質問トップへ戻る