OCNお客さまサポート
NTTドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
「【重要】メールアドレス利用停止のご連絡」というタイトルのメールが届きました。どうすればいいですか?
「【重要】メールアドレス利用停止のご連絡」というタイトルのメールが届きました。どうすればいいですか? 「【重要】メールアドレス利用停止のご連絡」というタイトルのメールが届きました。どうすればいいですか? お客さまがご利用中のOCNメールアドレスから、大量に送信されたメールによって、OCNサービスの運営に支障をきたす事象が発生したため、「IP通信網サービス契約約款」別記6(13)、第42条、第24条
個人のお客さま全般
OCNのプロバイダーの申し込みから開通までの流れを教えてください。
OCNのプロバイダーの申し込みから開通までの流れについてご案内いたします。 OCNのプロバイダーの申し込みから開通までの流れを教えてください。 プロバイダーのお申し込みから開通までの流れは、下記をご確認ください。 【開通までの流れ】 1. NTT東日本・西日本で回線をお申し込みください 2. 工事日確定後、Webサイトまたはお電話にてプロバイダーをお申し込みください 3. 1週間程度でOCN会員登
料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか?
ご利用料金の内、1~2カ月遅れてお支払いいただく場合についてお知らせいたします。 料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか? お客さまのご契約内容・ご利用状況などにより、ご請求が1カ月~2カ月程度遅れる場合がございます。下記の表をご参照ください。 サービス名 料金内訳項目 ご請求のタイミング(例) OCN 光 ・ひかり電話 通話料 ・無線LANカード使用料 ・工事料 など ご利
複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか?
複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか? 複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか? 届いたエラーメールのエラーメッセージ部分から、送信できなかった宛先を特定できる場合があります。以下を参考にして確認してください。 【エラーメールの例】
支払い方法を口座振替に変更するには、どうすればいいですか?
毎月のお支払い方法を口座振替へ変更する方法についてご説明します。 支払い方法を口座振替に変更するには、どうすればいいですか? 口座振替のお手続きは「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」より行うことができます。 お手続き方法については、以下のリンクをご参照ください。 OCN マイページから口座振替のお手続きをする方法 OCN アプリから口座振替のお手続きをする方法 [No.pid23000
OCN契約すべての解約方法を教えてください。
OCN契約すべての解約方法についてご案内します。 OCN契約すべての解約方法を教えてください。 [No.pid23000024rq] OCN契約すべての解約方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」のコース変更をしたい。
「OCN モバイル ONE」のコース変更についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のコース変更をしたい。 【注意事項】 ・お申込み後のキャンセルはできません。 ・変更後のコースは、翌月1日午前1時以降に適用されます。料金は申し込みの翌月より適用されます。 ・コースの変更は、1暦月内に1度のみ申し込みできます。なお、毎月末日は申し込みができません。
「OCN IPv6インターネット接続(IPoE)」の解約方法を教えてください。
「OCN IPv6インターネット接続(IPoE)」の解約方法をご案内します。 「OCN IPv6インターネット接続(IPoE)」の解約方法を教えてください。 [No.pid23000024ki] 「OCN IPv6インターネット接続(IPoE)」の解約方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
OCN マイページ
解約した際の違約金が記載された解約の証明書を発行したい
解約証明書,解約,違約金 サービス名から探す : OCN マイページに関するよくあるご質問 サポートトップサービス名から探すOCN マイページよくあるご質問よくあるご質問一覧解約した際の違約金が記載された解約の証明書を発行したい OCN マイページ ご質問 解約した際の違約金が記載された解約の証明書を発行したい 回答 解約証明書の発行はしておりません。解約の際に違約金が発生する場合、最終のご請求に
「MNP(番号ポータビリティ)予約番号」は、手続き後何日程度で届きますか?
「MNP予約番号」が、手続き後何日程度で届くのかをご案内します。 「MNP(番号ポータビリティ)予約番号」は、手続き後何日程度で届きますか? [No.pid23000024ke] 「MNP(番号ポータビリティ)予約番号」は、手続き後何日程度で届きますか? | OCNお客さまサポート
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。