個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
OCNのメールアドレスは自由に決めることができますか?
個人のお客さま全般
OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。
2カ月分の請求書が届くのはなぜですか?
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか?
OCNでんわ
「OCNでんわ」アプリを使用しなくても「OCNでんわ」を利用できますか?
「OCN モバイル ONE」のSIMカードを追加したい。
迷惑メールブロックサービス
メールのヘッダにはどのような情報が付与されるのですか?
マルウェア不正通信ブロックサービス
OCN モバイル ONE - Wi-Fiルーター:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
口座振替の引き落としができなかった場合はどうなりますか?
OCNを解約した場合、違約金(解約金)は発生しますか?
よくあるご質問トップへ戻る