個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。
契約状況,料金,利用明細,照会 契約状況や料金利用明細などについて情報照会をしたい。 OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。 [契約中のサービス]や[ご利用料金]は、「OCN マイページ」 もしくは「OCN アプリ」より確認いただけます。 「OCN マイページ」で確認する 確認方法は以下のリンクをご参照ください。 契約内容を確認したい ご請求額の内訳確認方法につ
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEの請求内訳はどこから確認できるのか?
請求内訳,確認 OCN モバイル ONEの請求内訳はどこから確認できるのか? OCN モバイル ONEの請求内訳はどこから確認できるのか? ご請求内容(内訳)は「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。 手順については、以下のリンクをご参照ください。 OCN マイページからご請求内容(内訳)を確認する方法 OCN アプリからご請求内容(内訳)を確認する方法 なお、ログ
「料金請求書」などの「発行手数料」とは何ですか?
請求書,発行手数料 NTTコミュニケーションズの請求書の発行手数料についてご案内いたします。 「料金請求書」などの「発行手数料」とは何ですか? 「料金請求書」および「料金口座振替のお知らせ/領収証」を発行するため、お客さまにご負担いただく料金です。 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 料金請求書などにおける発行手数料について お支払方法を「クレジットカード」または「口座振替(ご請求額はメール
料金口座振替のお知らせ/領収証の見方を確認したい。
口座振替,料金案内,請求書 料金口座振替のお知らせ/領収証の見方をご案内いたします。 料金口座振替のお知らせ/領収証の見方を確認したい。 料金口座振替のお知らせ/領収証の記載内容、見方についてご説明いたします。 ▼料金口座振替のお知らせ/領収証サンプル ▼料金内訳書サンプル 料金口座振替のお知らせ/領収証サンプル 料金口座振替のお知らせ/領収証の各項目についての説明は下記の表でご確認ください。
支払証明書を発行するにはどうすればいいですか?
支払証明書 支払証明書の発行方法についてご説明します。 支払証明書を発行するにはどうすればいいですか? 支払証明書は「OCN マイページ」からお申し込みいただいた後、弊社から発行します。 以下の注意事項をご確認ください。 【注意事項】 ・1枚あたり発行手数料550円(税込)<発行料440円(税込)、送料110円>がかかります。 ・お申し込みいただいてから、お届けまでにお時間がかかります。 1. 「
電話料金請求書の発行スケジュールについて教えてください。
電話料金,請求 電話料金請求書の発行スケジュールについてご説明します。 電話料金請求書の発行スケジュールについて教えてください。 発行スケジュールは以下の表のように6パターンあり、お客さまにより異なります。 お客さまがどのパターンに当てはまるかは、お手元のNTTコミュニケーションズ請求書の料金内訳書をご確認願います。 ■NTTコミュニケーションズ電話等料金の計算期間及び請求書発行等スケジュール (
OCN 光
「OCN 光」へ転用後、NTTファイナンスとNTTコミュニケーションズの両方から請求書が届くのはどうしてですか?
転用,請求,OCN光,NTTファイナンス 「OCN 光」に転用後のご請求についてご案内いたします。 「OCN 光」へ転用後、NTTファイナンスとNTTコミュニケーションズの両方から請求書が届くのはどうしてですか? 「OCN 光」に転用後の初回請求と転用前のフレッツ光回線利用料(日割り料金など)のご請求について、時期が重なる場合があります。二重の請求ではありませんので、それぞれの利用期間をご確認くだ
電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか?
電話サービス,利用状況,照会 電話サービスの利用状況の確認方法をご案内いたします 電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか? 電話サービスのご利用状況(通話明細など)は、「OCNマイページ」にてご確認いただけます。 ■電話サービスを既にOCNマイページへご登録済の場合 1. 「OCNマイページ」へログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「通話・通信明細」を選択 ■電話サ
OCN 8月ご請求分からご利用期間の表記が変更されているのはなぜですか?
OCN,ご利用期間,利用期間 8月ご請求分からのご利用期間表記が変更についてご案内いたします。 OCN 8月ご請求分からご利用期間の表記が変更されているのはなぜですか? [No.pid230000247t] OCN 8月ご請求分からご利用期間の表記が変更されているのはなぜですか?
050 plus
「050 plus」を解約した後に請求がきましたが、なぜですか?
解約済み このページでは「050 plus」を解約された場合の請求についてご案内しています。お支払い方法やご利用金額によって、解約後も請求が続く場合があります。 「050 plus」を解約した後に請求がきましたが、なぜですか? 「050 plus」を解約された後も請求が続く場合は、以下の可能性がございます。解約後のご請求情報を確認したい場合はこちらより確認いただけます。 ■クレジットカードでの請求
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。