OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
「料金請求書」などの「発行手数料」とは何ですか?
NTTドコモビジネスの請求書の発行手数料についてご案内いたします。 「料金請求書」などの「発行手数料」とは何ですか? 「料金請求書」および「料金口座振替のお知らせ/領収証」を発行するため、お客さまにご負担いただく料金です。 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 料金請求書などにおける発行手数料について お支払方法を「クレジットカード」または「口座振替(ご請求額はメールで通知)」に変更いただくと
料金請求書が届かないのはなぜですか?
請求書が届かない場合についてご案内いたします。 料金請求書が届かないのはなぜですか? 以下の場合、料金請求書をお届けしておりません。 ・ 偶数月(2,4,6,8,10,12月)のご利用金額が5,000円未満(税込)の場合 ・ ご利用金額が発生していない場合 お客さまのご利用金額は「OCN マイページ」からご確認いただけます。 以下の手順でご確認ください。 1. OCN マイページにログインしま
050 plus
「050 plus」の支払いに利用しているクレジットカードは変更できますか?
このページでは「050 plus」の支払いに利用しているクレジットカードの変更方法についてご案内しています。変更はアプリの[設定一覧]から行えます。 「050 plus」の支払いに利用しているクレジットカードは変更できますか? はい、アプリの[設定一覧]より変更いただけます。 手順がわからない場合は、以下のリンクをご参照ください。 「050 plus」の支払い方法の変更|設定・トラブル ■問題が解
口座振替の手続き状況を確認することはできますか?
口座振替のお手続き状況を確認する方法をご案内いたします。 口座振替の手続き状況を確認することはできますか? はい、口座振替のお手続き状況は、以下のリンクより確認できます。 口座振替の手続き状況確認サービス なお、口座振替のお手続き期間は、お手続き方法により異なります。(金融機関での手続き期間も含みます) お手続き方法 お手続き期間 オンライン(OCNマイページを利用したインターネットでのお手続き)
OCN モバイル ONE
量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできますか?
量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできるかについてご案内いたします。 量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできますか? 変更することはできません。 各種契約内容変更の手順については下記URL内「各種お手続き」をご参照いただきお手続きください。 ご契約中のお客さま(会員向け)〈設定・手続き〉
OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。
契約状況や料金利用明細などについて情報照会をしたい。 OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。 [契約中のサービス]や[ご利用料金]は、「OCN マイページ」 もしくは「OCN アプリ」より確認いただけます。 「OCN マイページ」で確認する 確認方法は以下のリンクをご参照ください。 契約内容を確認したい ご請求額の内訳確認方法について 「OCN アプリ」で確認す
「050 plus」の料金の支払い方法を教えてください。
このページでは「050 plus」の料金支払い方法についてご案内しています。料金はクレジットカード、もしくは、OCN サービスの料金と合わせてお支払いいただけます。 「050 plus」の料金の支払い方法を教えてください。 「050 plus」では、ご契約の際に登録いただいたクレジットカード、もしくは、OCN サービスの料金と合わせてお支払いいただく方法がございます。 OCN サービスと合わせて料
OCN メール
「迷惑メール自動判定」の利用方法や料金について教えてください。
「迷惑メール自動判定」の利用方法や料金について教えてください。 「迷惑メール自動判定」の利用方法や料金について教えてください。 OCNのメールアドレス(△△△@□□□.ocn.ne.jp)をお持ちのお客さまは、どなたでも無料で利用できます。 お申し込みは不要ですが、ご利用の際はパソコンからOCNメールにログインし、利用設定をする必要があります。 設定方法は、以下のリンクをご参照ください。 迷惑メー
OCN モバイル ONEの請求内訳はどこから確認できるのか?
OCN モバイル ONEの請求内訳はどこから確認できるのか? OCN モバイル ONEの請求内訳はどこから確認できるのか? ご請求内容(内訳)は「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。 手順については、以下のリンクをご参照ください。 OCN マイページからご請求内容(内訳)を確認する方法 OCN アプリからご請求内容(内訳)を確認する方法 なお、ログインIDやパスワ
電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか?
電話サービスの利用状況の確認方法をご案内いたします 電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか? 電話サービスのご利用状況(通話明細など)は、「OCNマイページ」にてご確認いただけます。 ■電話サービスを既にOCNマイページへご登録済の場合 1. 「OCNマイページ」へログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「通話・通信明細」を選択 ■電話サービスをOCNマイページへ未登
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。